ファーストコール・アカデミー~選ばれる学園創りに向けて~

こんにちは。事務局の丸岡です。

今年は、来る2017年度に向けての、話をしたいと思います。

大和学園では、学園理念・ビジョン長期経営目標等明確な指針・目標を掲げ、

学校運営を行っています。

その中でも毎年変わる「運営方針」は非常に重要な我々の指針です。

 

Contents

-勉強会の様子

img_0549 img_0539

img_0552img_0541

学校法人 大和学園では全員で一致団結する意識の元、経営計画の発表時には、

ご覧の通り各校で勉強会が行われます。

理事長始め、役員、管理職、一般、アルバイト教職員等立場、雇用形態問わず

全員参加の勉強会となっています。

もちろん、チェックテストもあり、全員が受験しています。

新キャンパス構想等、新しい取り組みが多々ある中、未来に一歩踏み出す運営方針を掲げているので、
ぜひ朝礼や会議で発信して教職員に深く浸透するように働きかけていきたいものですね。

 

-ファーストコール・アカデミーをめざして

次年度のテーマは「ファースト・コール」。

2017年度は中期経営計画「Taiwa Innovation 2018」の最終年度であり、

さらなる高みをめざし、学園の今後100年の計を考える重要な年度であると考えています。

持続可能な発展を実現し、入学希望
者や受講希望者などから真っ先に声がかかるファーストコール・アカデミーとして

ステークホルダーからの
信頼を獲得し、教育・募集・就職のあらゆる成果に結びつけたいと思います。

 

皆様からのご声援、サポートのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

iQiPlus