今年も大変お世話になりました。2017年ありがとうございます。

大和学園 採用担当です。

2017年、最後の投稿です。

今年も1年間、お読みくださり、本当にありがとうございました!!
 
どうか皆さま、良いお年をお迎えください 。
来年はいよいよ太秦キャンパス元年。
地域の皆さんに親しんで頂けるよう開かれたキャンパスづくりと、職業教育の充実を行ってまいります。

 

 

新キャンパスでは、ハード(建物)は大きく変わり、施設設備やカリキュラムなどは充実されますが、

ソフト(組織・人)も同様に質的向上が求められます。

大きなプロジェクトを控え、従来にも増して風通しの良い、教職員が気持ちよく
働ける環境づくりはもちろん、アカデミック・インテグリティを貫ける固い学園の組織
風土を創り上げるべく、まい進します。

 

 

京都専門職大学(構想中)が文部科学省よりリストアップされました。

すでに報道もありましたが、
先日、文部科学省より専門職大学等申請者の名簿
公表されており、本学も掲載されております。

平成31年(2019年)度の開学に向けて、文部科学書に設置申請を行っています。

 

名称を含めて学部・学科等の詳細については、今後の審査によって変更がなされる場合もあり、

公表は差し控えさせていただいております。ご了承ください。

 

【構想中】
京都専門職大学 実践栄養調理学部 栄養マネジメント学科/和食ビジネス学科

 

 

 

新・中期経営計画「未来に挑戦、次代へ進化」の発表について

こんにちは。久方ぶりのブログ更新となります。読者の皆様、すいません。
今日は、大和学園の2018-2020年度中期経営計画を発表いたします。

新・中期経営計画について

テーマは「未来に挑戦、次代へ進化」です。
学園は、2021年に創立90周年を迎えます。
この中期経営計画はその節目、そして100周年に向けて、
新たな未来を創る非常に重要な3年間となります。
全教職員で学園史に残る2大プロジェクトを軸に、
激動の時代の中で変化に対応しながら、次の100年の礎となるtaiwaレガシーを創出し、
学園の持続可能な発展をめざします。
学園の発展が、京都をはじめとする地域社会やわが国の職業教育・生涯学習に
プラスの変化をもたらすことのできるよう、一致団結してダイナミックに未来を切り拓きます。
なお、教職員の理解を深めるために、以下の日程で勉強会を行いましたので報告致します。

◆新・中期経営計画勉強会

(役職者・資格管理職対象)
10/13(金)16:50-17:50 <キャリエールチャペル>
(京栄校会場)
10/17(火)16:50-17:50<京栄校セミナーホール>
(京調校・製菓校会場)
10/24(火)16:50-17:50<京調校セミナーホール>
(キャリ会場)
10/19(木)16:50-17:50<キャリエールチャペル>

勉強会当日の様子