<ラキャリの裏側リポート>

~いつでも切れ味抜群に!包丁メンテナンス~



3つある各スタジオの包丁は、インストラクターによって1本1本丁寧に研磨作業を行い、受講生の皆様にいつでも切れ味抜群でご利用いただけるよう、毎月定期的にメンテナンスをしています👀ひらめき快適にお料理を作っていただく為には、この作業は絶対欠かせない作業のひとつです。

スタジオで使用している包丁は、販売も行っています!

4月お誕生日の受講生さまへは500円offクーポンを、LINE・Instagramなどで掲載しております♪4月末までの限定クーポン🚩ぜひお見逃しなく…!ご興味のある方は、ぜひお問合せくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

~美味しさを伝える最高の1枚を!メニュー写真撮影~

先日行われた月に1度実施されるメニュー写真撮影。





当日の撮影タイムスケジュールに合わせて、インストラクターがお料理やお菓子を時間差でどんどん仕上げていきます。 今回は6月のメニュー撮影でした。 出来上がった料理は撮影コーナーに運ばれ、配置や小物との組み合わせなどカメラマンさんと相談しながら撮影を進めていきます。 思わず「可愛い~♡」「美味しそう~!」と声が出てしまう、そんな和気藹々とした撮影現場でした❁😌

6月のメニューは4月より随時ご予約を開始しております🚩どんなメニューが登場するか、皆様お楽しみに!!

 

体験レッスンのご予約はこちら



 

プロフィール
    インスタグラム YouTube
    ランキング