2022年4月2日掲載】

京都でキッチンスタジオのレンタルをお考えの方へ

おすすめ!京都ラキャリエールのレンタルスタジオ



ラキャリエールクッキングスクールでは、料理教室に通って頂く事とは別に、キッチンスタジオやデモンストレーションルーム、普通教室など、施設の貸出も受け付けておりますひらめき
お部屋のご予約状況を確認しながら、ご要望に合わせてコーディネートいたしますクローバー
 

広々とした実習場は調理後、そのままテーブルでご試食まで行える便利な作り!

テーブルは8つ。それぞれのスペースでお好みのお料理を作って頂く事が可能です。



さらにゆったりとしたスペースで使用頂ける実習室もございます。



 

企業さまの商品のPRや、試食会、調理を含めた会議などでは、このような「デモンストレーションルーム」もおすすめぴかぴか (新しい)





 

お菓子やパンを作る際に使う、スチームコンベクションや、食器食洗器も備えており片付けの時間もスムーズ。

  

手元を映すテレビモニターが備え付けてあるので拡大画面で細かい手の動きまで確認する事ができます。



・料理教室を開きたい、撮影を行いたい、京都市内でキッチンスタジオのレンタルをお探しの方

・親睦会やイベントでキッチンスタジオ、スペースを使いたい方

・企業、団体さまで商品のPR、調理、試食会を行いたい方  など

ぜひお問い合せくださいませわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)  

京都市内開催のイベント実施例

企業さまのお客様を招待されるイベント会場として



お茶の講座の検定会場として



各種試食、実習、コンテストの会場として





京都市内でレンタルスペース、レンタルキッチンをお探しの方はぜひラキャリエールクッキングスクールにお問い合せください。

使い方は様々!

みなさまのお越しをおまちしておりますクローバーぴかぴか (新しい)
 

プロフィール
    インスタグラム YouTube
    ランキング