ラ・キャリエール クッキングスクールの最新情報・お知らせです!

受講生の皆様におかれましては、

いつもご利用ありがとうございます。

 

1月13日(水)に京都府が緊急事態宣言の対象地域となったことを受け、

すべてのチケットの有効期限を2ヵ月無料延長対応させていただきます(定額パスポートを除く)。

■定額パスポートについては、有効期限の一時停止にて対応いたしますのでご希望の方はご連絡ください。

■1Dayレッスンについては、2ヶ月以内の1Dayレッスンへの振り替え受講を可能とさせていただきます。

■カフェ・喫茶店開業クラスの受講生については、

同じレッスンへの振り替え受講を可能とさせていただきます。

(最大振り替え期限を超える場合も振り替え可能、

ただし振り替え可能期間は次回開催(4か月後)までとさせていただきます)

※振り替え等ご希望の方には前日(休日前営業日)の正午までにご連絡ください。

 

また、当スクールの各レッスン(料理・お菓子・パン・フラワー・

カフェ喫茶開業クラス)については、新型コロナウイルスの

感染拡大防止対策を徹底し、通常通り営業させていただきます。

 

ただし、受講生の皆様に安心、安全にご受講いただくために、

これまでの感染防止対策に加えて、下記の対応をさせていただきます。

●試食の際は極力間隔を空け、講師も含め試食中の会話を控えます。

●会話をされる場合は、マスクを着用いただくようにお願いいたします。

●あくまでも自己責任の範囲にはなりますが、試食せずに料理をお持ち帰りいただくことも可能です。

※お持ち帰り用の容器はご持参ください。

※生もののお持ち帰りはご遠慮ください。

※容器の破損等により食品が汚染されることがないようご注意ください。

※調理後の食品は、調理終了後から2時間以内に喫食するようお願いいたします。

 

また、3営業日前の時点で申込人数が0名の場合は未開講とさせていただきますので、

ご希望のメニューがございましたらお早めにご予約ください。

 

当スクールの新型コロナウイルス感染拡大防止対策については、

下記ページにまとめておりますのでご一読ください。

https://sites.google.com/st.taiwa.ac.jp/prevent3

 

<受講時のお願い>

講座をご受講いただく皆様におかれましては、

必ず来校前に検温いただき、ご自身の体調確認をお願いいたします。

ご来校時にも、検温の実施と体調について受付にて確認させていただきます。

また、発熱や少しでも体調に不安がある方におかれましては、

感染拡大防止のためご受講をお控えいただきますよう

ご協力のほどお願い申しあげます。

※お電話でしたら前営業日正午までキャンセル可能です。

 

今後も状況に応じて、変更させていただく場合は、HPのWhat’s new及びマイページにお知らせいたします。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

ラ・キャリエール クッキングスクール