まなびプラス会員制度

まなびプラス会員制度は、本校にご入学いただいた皆様に、無料でご入会いただける会員制度です。
会員の方限定のお得な特典やレッスンご受講に役立つコンテンツをご用意しております。

<まなびプラス会員になるには>

  • 入学金をお支払いいただいた方が対象となります。
  • 1Dayレッスンや年末特別講習会など単発の講習会のみ受講されている方は対象外となります。
  • まなびプラス会員の有効期限は、無期限です。
特典1
PC・スマホ・携帯からセレクトレッスンの予約・キャンセルがご自身で可能!
特典2
「まなびプラスポイント」を貯めて更におトクに受講可能!

※カフェ・喫茶店開業クラス、エレガンスマナープログラムは対象外となります。

生活に役立つコンテンツ満載!定期購読でまなびプラス会員に!「クラブ・ドランジュ」の詳細はこちら

まなびプラスポイントについて

たまったポイントは受講料としてお支払い時に使うことができます。

Ⅰ ポイントを貯める

お支払ポイント

お支払いごとにポイントが加算でどんどんたまる!

受講料・販売品のお支払金額の1%に相当のポイントが加算されます。

ショッピングや受講チケット購入でポイント加算

出席ポイント

出席すればするほどポイント加算でさらにたまる!

クッキングやフラワーアレンジメントのレッスンに出席するごとに、1回10ポイントが加算されます。

レッスンに参加すると10ポイント加算

Ⅱ ポイントを使う

貯められたポイントは1ポイント=1円で
500ポイントから受講料としてご使用していただけます。

500ポイントから使えます

1ポイント=1円として受講料ご利用可能です。
1回のポイント利用は500~3,000ポイント迄、1Dayレッスンやセレクトレッスン、フラワーレッスン費用としてお支払時にご利用できます。

※販売品/カフェ・喫茶店開業クラス/エレガンスマナープログラム/年末特別講習会のお支払には利用いただけません。

Ⅲ ポイント有効期限について
ポイント最終付与日より1年間

有効期限が切れる前にポイント加算が発生すると、有効期限はその日から1年間延長されます。

しばらく通っていないラキャリ生の方に

忙しくなってラキャリに通えなかった、以前は料理クラスだったけれどお菓子を作りたい!など、何年も通っていなかった方もご安心ください。
まなびプラス会員は有効期限無し!ブランクがあっても入会金無しで気軽に参加していただけます。

新しいメニューを準備してお待ちしています

まなびプラスポイント利用規約