求める人材像

求める人材像

taiwaは「学園理念」を実践する人材を求めています。

今、大和学園が求めるもの。それは、「人の和の広がりを大きくする」という建学の精神を実践できる力です。だからこそ私たちは、建学の精神を原点とした確固たる学園理念をもとに、求める人材像を掲げています。

人を幸せにすることを何よりも大切にするホスピタリティマインドを常に持ち、日々の業務を主体的にやり遂げる。そして、まわりの人の心を動かして全体の力を高め、学園ビジョンを実現していく。そうした人材が「人の和」を広げ大和学園の未来を切り拓いていき、社会に大きく貢献すると考えています。

人や未来を輝かせる人は、自分自身も輝いてほしい。私たちは、いつもそう願っています。

求める人材像

ホスピタリティ精神と人間的魅力あふれる人
人を心から思いやり、人の幸せを自分の幸せと感じることができるホスピタリティ精神を持ち、人間的魅力あふれる自立した人。
ビジョン実現のため、創造と変革に挑戦する人
学園ビジョン実現のため、先見性に富みグローバルな発想で明確な目標を設定し、創造と変革に挑戦して、企て、設え、やり遂げる人。
人の心を動かすコミュニケーションができる人
優れたコミュニケーション能力により、まわりの人の心を動かし、よい影響を与えることで、個々の力を全体の力にする人。
ページのトップへ