One Day インターンシップ

学校法人 大和学園 日本の職業教育の最先端へ

大和学園、教育業界をしっかり理解できる!

大和学園のOneDayインターンシップは3種類

教育業界を理解×学園の職種を理解×学園の事業を理解

  1. 教育業界
    理解セミナー
  2. 学園職種
    理解セミナー
  3. 学園事業
    理解セミナー

3種類のインターンを通して、理解を深める。

それぞれのセミナーに参加する度に、大和学園と教育業界の理解が深まっていく仕組みです!

詳しい日程、プログラムの内容についてはこちら

OneDayインターンシップ詳細・お申込み OneDayインターンシップ詳細・お申込み

断然高い満足度!

<2015年>
集計総数146名

大和学園のOneDayインターンシップの満足度の高さの秘密は、 「実際の業務を体験できるグループワーク」 「教職員と直接話せる懇話会」にあります。 就活を始めたけど、まだ 「どんな業界・仕事が自分に向いているか分からない」 「実際に職員の話を聞いてみたい」という方は、 ぜひ一度ご参加ください!

昨年参加者の声

  • 教育業界について知ることができて、大変興味を持ちました。
  • 説明だけではなく、グループワークや質問時間をとっていただき、より実りあるインターンシップ研修となりました。

下記ブログ記事もぜひご覧ください!
【緊急特集!】インターンシップに参加した就活生の生の声★

OneDayインターンシップ開催日程

セミナー随時開催中!詳細はナビサイトをチェック下さい。

OneDayインターンシップ詳細・お申込み OneDayインターンシップ詳細・お申込み
ページのトップへ