コンサルティングのステップ

コンサルタント開始までのステップ

本学のコンサルティングは、既存の指導メニューを単にご提供するのではなく、 お客さまのご要望に応じたオーダーメイド型(お客さまごとにオリジナルメニューをご用意する方式)を取っております。
そのため、お客さまごとにコンサルティング費用が変動いたします。詳細な費用は事前面談の後に提示させていただきます。

[図解]コンサルタント開始までのステップ

1. お問合せ

まずは、ラ・キャリエール クッキングスクールまで、お電話またはお問い合わせフォームにてお問合せください。

お電話でのお問い合わせ
ラ・キャリエール クッキングスクール 「コンサルティング窓口」
0120-071219 (フリーダイヤル) (075)241-0191(通常ダイヤル)
[受付時間](月~金)9:00-21:00 (土)9:00-16:30 (日・祝)休み
インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

まず、本学にて詳細なヒアリングをさせていただきます。(場合により、お伺いしてのお打合せとなります)
お伺いしました内容により、実施の有無を判断させていただきます。

2. お見積書の提出

クライアントごとの指導内容および方法を検討いたしまして、まずはお見積書を提出させていただきます。
基本的には、1ヶ月~1年単位でのご契約となり、その後更新手続きをとっていきます。

3. コンサルティング指導方法のご相談

クライアントのご要望をベースとし、より効果的なコンサルティング内容を検討いたします。
指導期間、指導回数、講師派遣人数、資材購入の有無などをお互いに確認して、正式契約へと進みます。

4. ご契約書の締結

双方にて契約書項目の確認後に、契約書に捺印します。契約書2通を作成し、お互いに1通ずつ保管します。

5. コンサルティング指導

いよいよ実際のご指導を開始させていただきます。
ご指導日だけでなく、お電話でのご相談にも丁寧にお答えいたします。
その他、ご要望があればその都度、ご相談して解決していきます。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にて本学までお問い合わせください。