大学研修

企業研修

ごあいさつ

大和学園は、1931年の学園創立以来70余年に渡り「ビジネス・健康・食文化・サービス」の各界に向けて、多くの卒業生を送り出してきました。

大和学園では、「大和」の名が表すとおり、「人と人との和やかな交わり」や「人の和の広がり」を理想とし、それを追い求める心を大切にした教育を主眼としています。また、2003年の4月より「アカデミー・オブ・ホスピタリティ宣言」のもと、学園の運営するどの専門学校においても、一人ひとりの学生を主役とし、ホスピタリティ・マインドを備えた真のおもてなしのプロを養成することに注力しています。 相手に対して思いやりをもって接し、相手の喜びを自らの喜びとすることが出来る人、自らの周りに、「おもてなしの心」を広めてゆくことが出来る人。そのような人材を育成することが、私たち大和学園の喜びであり、教育の理想でもあります。

いつの時代にも、社会から真に求められているのは、本当のおもてなしの精神を備えた人材です。単に技能や能力が優れているだけでなく、その根底に「おもてなしの精神」「ホスピタリティ・マインド」が流れている人こそ、真に優れていると言えるでしょう。

私たち大和学園は、今まで築き上げてきた、教育ノウハウや教育ネットワークなどの教育資産を活用し、「企業研修」という形で自社の人材育成に真剣に取り組む企業の方々の社員教育を応援します。一人ひとりに「気づき」を与え、エンプロイアビリティを高める研修プログラムを各種ご準備しておりますので、ぜひご活用下さい。

お問い合わせ

お電話またはWebサイトにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話・FAXでのお問い合わせ
学校法人 大和学園
フリーダイヤル 0120-071219 (フリーダイヤル)
通常ダイヤル (075)241-0191(通常ダイヤル)  FAX (075)241-3020
[受付時間](月~金)9:00-21:00 (土)9:00-16:30 (日・祝)休み
●担当:営業企画室 前川
インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ