きょうとえいよういりょうせんもんがっこうイメージ

キャンパスライフ & 京都生活(きょうとせいかつ)

キャンパスライフ

大和学園( たいわがくえん )では、すべての先生( せんせい)学生( がくせい)( たい)してOne to Oneでのサポートを( おこな)っています。 これは少人数制( しょうにんずうせい)だからできること。在学中( ざいがくちゅう)不安( ふあん)疑問( ぎもん)( たい)してすべての先生(せんせい)が、One to Oneでみなさんをサポートしてくれるのでキャンパスライフも京都( きょうと )ライフも安心( あんしん)です。


京都生活(きょうとせいかつ)

日本中( にほんじゅう)世界中( せかいじゅう)から観光客( かんこうきゃく)( おとず)れる国際文化観光都市(こくさいぶんかかんこうとし)京都( きょうと)( なが)( なが)歴史( れきし)( はぐく)んできた京都( きょうと)には、( ひと)( ひと)( おも)( こころ)があります。 (ひと)をあたたかく、やさしく(むか)える。「おもてなしの」(こころ)……。ホスピタリティの原点(げんてん)京都(きょうと)にあります。
また在学中(ざいがくちゅう)は、 専門分野(せんもんぶんや)(まな)びながら京都(きょうと)伝統文化(でんとうぶんか)歴史(れきし)(かん)じることで、日本(にほん)伝統文化(でんとうぶんか)歴史(れきし)(たい)する理解(りかい)()ることができます。京都(きょうと)で「おもてなしの(こころ)」と「日本(にほん)伝統文化( でんとうぶんか)歴史(れきし)」を一緒(いっしょ)(まな)びましょう。