【ご案内】※2021年5月14日更新

いつも学生レストランをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止対策を万全に行うため、引き続きご協力の程よろしくお願い申し上げます。

学生レストランにおける新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

レストラン営業案内

3つのレストランは予約が必要です。下記、予約フォームより予約ください。

予約フォーム(TableCheck)

くわしい予約方法は、このページ右側下部レストラン予約方法を、ご覧ください。

営業日・時間

営業日については、予約フォーム内にて、ご覧いただけます。

●ランチ 12:00〜13:30 [最終来店時間12:30]

メニュー

予約フォーム(TableCheck)内にて、ご覧いただけます。

  • スイーツ・パン ショップ&カフェ
  • ティーズ ミヤビ
  • T's Miyabi営業案内

  • 予約は不要です。
  • 売り切れ次第、閉店いたします。
  • 営業スケジュールは、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

営業カレンダー

T's Miyabi(ティーズ ミヤビ)営業カレンダー2022年1月
凡例:パティスリー・カフェ・ベーカリー・和菓子処

メニュー

日によって替わります。京都製菓製パン技術専門学校Webサイトの「What's new」ページから、ご確認ください。

京都製菓製パン技術専門学校「What's new」

レストラン予約方法

予約方法は、Web予約のみです。電話、来店しての予約はできません。

レストラン予約の流れ

1
各レストランの予約フォーム(TableCheck)に移動
2
空席のある日を確認
3
必要事項を選択、入力の上、「確定画面へ」ボタンを押す
4
予約の確定画面が表示されるので「確定する」ボタンを押す
5
予約完了ページが表示される
6
TableCheckより予約内容確認のメールが届く
  • 予約完了ページが表示された時点で、予約が確定となります。
  • 予約内容確認のメールはドメイン「@tablecheck.com」から送信されますので、受信許可いただくようお願いします。
  • お客さまへのメールはパソコンから送信しますので、受信設定がPCメール拒否になっている場合は、設定の解除をお願いします。
  • 入力いただいた個人情報は、緊急時(気象警報等による臨時休業)、予約内容確認の連絡などに利用します。

予約開始日

予約の開始日は、月毎に異なります。以下の表をよく確認の上、予約ください。

来店希望日 予約開始日
2021年4月分 2021年3月15日(月)AM9:00から
2021年5月分 2021年4月1日(木)AM9:00から
2021年6月分 2021年5月1日(土)AM9:00から
2021年7月分 2021年6月1日(火)AM9:00から
2021年9月分 2021年8月1日(日)AM9:00から
2021年10月分 2021年9月1日(水)AM9:00から
2021年11月分 2021年10月1日(金)AM9:00から
2021年12月分 2021年11月1日(月)AM9:00から
2022年1月分 2021年12月1日(水)AM9:00から
2022年2月分 2022年1月1日(土)AM9:00から

予約のキャンセル・変更

  • 予約の変更・キャンセルは、TableCheckの「予約確定ページ」より行ってください。「予約確定ページ」のURLは、予約内容確認のメールに記載されております。
  • お電話での変更・キャンセルはお受けできませんので、ご了承下さい。

その他

  • 予約の回数に制限はありません。
  • 空席がある場合、翌月末分までの、予約が可能です。
  • お子さまは、小学校4年生以上から来店いただけます。(乳幼児連れの来店は、ご遠慮ください)
  • 利用人数の関係で、相席になる場合があります。5名以上の場合は、席が離れる場合もあります。あらかじめ、ご了承ください。
  • ドレスコードは、スマートカジュアルで、お願いします。
  • 駐車場はありません。公共交通機関を利用して、お越しください。