研修指導のポイント

本学園 研修指導のポイント

長年培ってきた教育資産 の活用
創立80周年の職業教育を通じて培ったノウハウ
「ホスピタリティ・マインド」の醸成
最初から最後までの細かな対応
事前打合せ→研修実施→事後報告の流れ
講師・担当者同伴訪問、指導報告書の提出による研修結果のフィードバック
研修成果の定着フォローの実施
受講後アンケートの実施による振り返り
確認テストの実施
細かなご要望へのOne to Oneの対応
日時、場所、カリキュラム内容、対象者などについてのご相談
オーダーメイドケーススタディの作成
オーダーメイドテキストの作成

お問い合わせ

お電話またはWebフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ
ラキャリエール クッキングスクール 「コンサルティング窓口」
  (075) 241-0191
[受付時間](火~土)9:00-16:30 (月・日・祝)休み
Webフォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ