本プログラムは終了いたしました

募集要項

「寿司」に特化した短期集中職業訓練プログラムをオンラインで開講します。

募集要項

目的「寿司」に特化した短期集中職業訓練プログラムをオンラインで開講します。
プログラムの内容としては、原則としてオンラインで開講します。
一部、希望制(定員あり)で実習を受講することも予定しています。
プログラムでは寿司と言えば握り寿司(関東)が代表されるが、京都(関西)において発展した京(関西)寿司をはじめ、寿司飯の炊き方や素材の取り扱いの基本を学び、握りや巻き等、種類に合わせた寿司の基礎技術を習得することを目的とします。
オンラインでの講義については、POSTコロナ時代に必要な衛生管理の基礎知識や、新型コロナウイルス感染防止のための重要な取り組みについて幅広く学び、徹底した感染症予防・拡大防止対策についても学んでいただけます。
また、POSTコロナ時代を生き残る心の持ち方、ホスピタリティについても学んでいただけます。
訓練対象者・オンラインで「和食・寿司」に特化した実践的なプログラムを学びたい方
・食のスキルアップを実現したい方
受講料4万円(税抜)
※オンライン講座の受講のみを対象とします。
※大和学園学生・受講生向け特別割引を用意しています。詳細は各校掲示板、メール等を確認ください。
※自宅学習に必要な材料は自己負担となります。
※実習を希望される場合は、別途受講料(詳細別途)が必要です。
応募方法

受付は終了いたしました

【問い合わせ先】
〒604-8006 京都市中京区河原町三条上ル
株式会社キャリエール・インターナショナル
短期集中プログラム係
TEL:075-241-0191
受付時間/(月~金)9:00~17:00、(土日祝)休

ページトップへ