キャンパスライフ
Campuslife
学校法人 大和学園
Taiwa Gakuen Education Inc. Kyoto, Japan

大和学園では、すべての先生が学生に対してOne to Oneでのサポートを行っています。 これは少人数制だからできること。担任の先生に加え、各学校には留学生カウンセラーを配置。

在学中の不安や疑問に対してみなさんをサポートしてくれるのでキャンパスライフも京都ライフも安心です。

京都ってどんなところ?

学生のまち
若者の多いまち、京都。専門学校や大学、短大など、数多くの学校が京都に集まっています。人口の約10人に1人が学生で、また9000人を超える留学生が京都で学んでいます。
伝統と文化のまち
京都には1000年以上もの間、日本の都がありました。まちのいたるところにある神社仏閣を訪れたり、食文化や茶道、華道など日本の伝統文化にも触れることができます。
世界有数観光都市
英国旅行雑誌「Wanderlust(ワンダーラスト)」で2年連続1位や、「Travel + Leisure(トラベル・アンド・レジャー)」で8年連続ベスト10入りなど、世界有数の観光都市です。
グルメ激戦区!
寿司や天ぷらに代表される和食・日本料理だけでなく、フレンチやイタリアン、ラーメン、カフェ、スイーツなどいろいろなグルメを楽しめます。
マンガ文化も集結
歴史や伝統が残るまちですが、マンガやアニメといった「新しい文化」が集まるのも京都ならでは。歴史と伝統を重んじるだけではなく、今と昔が共存しています。