0120-764262

最新情報

2021年7月1日

2021年10月入学生 申込受付スタート!

2021年10月入学生の入学申込を開始

入学申込期間
2021年7月1日(木)~9月30日(木) ※入学は書類等を確認の上、先着順で決定いたします。
入学申込に必要な書類
①入学申込書 ②中学校以上の卒業証明書(原本)または卒業証書の写し ※卒業を証明するものと現在の氏名が違う場合は『戸籍抄本(原本)』が必要です。 ※WEBからのお申込も可能です。 こちらからお申込いただけます!  

入学説明会について

入学金2万円が免除になる入学説明会も開催中! ぜひご参加ください <日程> 7月10日(土)11:00~12:00 説明会のみ 7月17日(土)11:00~13:30 体験実習付き説明会 7月28日(水)18:00~20:30 体験実習付き説明会 お申込みはこちら   ご都合が合わない方向けのWEB個別相談会も実施ぴかぴか (新しい) <WEB個別相談の流れ> ①事前予約をする ②「ZOOM」を準備する ③予約日当日、時間までに本校からあなたに「WEB相談用のURL」を送ります! ④URLをクリックするとビデオ通話が可能になります。 <お申込方法> 下記内容を掲載の上、taiwa_tu@st.taiwa.ac.jpにご連絡ください。 タイトル:WEB個別相談 本文:お名前(フルネーム)、希望日時   皆様にお会いできるのを楽しみにしております揺れるハート