定番の韓国料理をマスターしよう!

男性OK 特別コラボ料理講習会

京の黄真珠生産組合×ラキャリコラボ
新京野菜!京の黄真珠を使って中華料理に挑戦‼

イメージ写真

一般価格 6,500円(税込)

唐辛子の2倍の辛みとリンゴと梨のようなフルーティーな香りがする「黄真珠」。
黄真珠を使った乾燥唐辛子と柚子胡椒を使って、ピリ辛中華料理を作ります。

「京の黄真珠」(きょうのきしんじゅ)とは?

京都市が大学等と連携して開発し、新たに「新京野菜」として仲間入りしたとうがらしの一種。
直径およそ8mmの鮮やかな黄色の実で辛さは、鷹のつめの2倍!リンゴとナシを合わせたようなフルーティーな珍しい香りが特徴です。 ぜひ一度ご賞味ください…!

  • 京の黄真珠
対象
男性OK 中学生以上
持ち物
エプロン・ハンドタオル・筆記用具
会場
ラ・キャリエール クッキングスクール

講師紹介

予約状況

「新京野菜!京の黄真珠を使って中華料理に挑戦‼」動画でご紹介

普通のクラスと1Dayクラスは何が違うの?普通のクラスと1Dayクラスは何が違うの?

受講上の注意 ※お申し込み前に必ずご確認ください

お申し込み方法

【まなびプラス会員の方へ】
■開催の1週間前まではご入金なしで受講ご予約が可能です。
※この場合お電話または来校でのお申込みのみのご対応とさせていただきます。
また、1週間前までに必ずご入金をいただき予約の確定をお願いいたします。
ご入金がない場合キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承下さい。
※ホームページでのカード決済を利用されてお申込みされた場合、
キャンセルおよびご返金はできかねますのでご注意ください。

ご入金の方法について

その他注意事項

定番の韓国料理をマスターしよう!