祇園祭特別講習会~鱧尽くし御膳~

夏に食べたい!冷やしクリームパンレッスン

男性OK 特別コラボ料理講習会

おくだばらえん×ラ・キャリコラボ
香り豊かなバラジャムを作りましょう

イメージ写真

一般価格 6,000円(税込)

おくだばらえんの無農薬のバラを使って香り豊かなバラジャムを作りましょう

おくだばらえんとは・・?

おくだばらえんを経営する奥田容彦(おくだやすひこ)さんは、京都市伏見区のバラ園の二代目。  大学卒業後、アメリカでバラの栽培技術を学び、その後、農薬を使わない栽培に取り組んでいます。  栽培するバラは、バラ本来の香りが強く花持ちが長いのが特徴で、バラを食材としてレストランやケーキショップなどにも提供している同園です。  今回は、ラキャリエール×おくだばらえんのスペシャルコラボ!  ‟オーガニックなバラ”を使って、見るだけではない、食べて楽しむメニューをご紹介いたします♪

  • おくだばらえん1
  • おくだばらえん2
対象
男性OK 中学生以上
持ち物
エプロン・ハンドタオル・筆記用具
会場
ラ・キャリエール クッキングスクール
特記事項
季節の花ですので、バラの種類や色は写真と異なる場合がございます。

講師紹介

予約状況

「香り豊かなバラジャムを作りましょう」動画でご紹介

普通のクラスと1Dayクラスは何が違うの?普通のクラスと1Dayクラスは何が違うの?

受講上の注意 ※お申し込み前に必ずご確認ください

お申し込み方法

【まなびプラス会員の方へ】
■開催の1週間前まではご入金なしで受講ご予約が可能です。
※この場合お電話または来校でのお申込みのみのご対応とさせていただきます。
また、1週間前までに必ずご入金をいただき予約の確定をお願いいたします。
ご入金がない場合キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承下さい。
※ホームページでのカード決済を利用されてお申込みされた場合、
キャンセルおよびご返金はできかねますのでご注意ください。

ご入金の方法について

その他注意事項

祇園祭特別講習会~鱧尽くし御膳~

夏に食べたい!冷やしクリームパンレッスン