La Carriere最新情報

4月からの変更点について(追加のご案内)

ラ・キャリエール受講生各位

いつもご受講ありがとうございます。
先般、4月からの変更点についてメールやHPなどでご案内しておりましたが、
以下3点について追加でご案内いたします。
今後も皆様に楽しくしっかり学んでいただけるよう、色々と工夫を
行ってまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

<4月からの変更点>

■土曜日の午後レッスン開始時間の変更について
レッスンのスムーズな運営の為、土曜日の午後に開催するレッスンの
開始時間を「13:30⇒14:00スタート」に変更させていただきます。
(※月~金のレッスンは13:30スタートから変更ございません。)

■受付時間の変更について
時間割変更に伴い、受付時間が変更となります。
ご来校でのお手続きやお電話でのお問合せ・ご予約等の際はご注意ください。

【4月からの受付時間】
受付時間:9:00~16:30(火・水のみ21:00迄)
※日・祝は休校

■夜間開催レッスンの実習時間短縮について
夜間(19:00スタート)のレッスンは終了時間が遅くなる為、
通いづらいというお声をアンケートでいただいておりました。
そこで、4月より夜間レッスンの開催時間を従来の2時間から「1時間半」に
短縮し運営いたします。それに伴い、夜間レッスンは「デモンストレーション無し」
の実習メイン授業となります。
(※マイページでは夜間レッスンも2時間で表示されていますが、
実際の実習時間は1時間半となります)

変更点は以上となります。

また、4月より新たなサービスとして、「手ぶらでクッキングプラン」を
スタートいたします。レッスンにお越しの際に、毎回エプロンやハンドタオルを
ご持参いただいていますが、このサービスをご利用いただくと、本校でご用意した
エプロン・ハンドタオルをご利用いただくことができます。
毎回エプロンを洗って持ってくるのが面倒・・・
会社帰り手ぶらでレッスンに来たい・・・ と思っていた方も多いのでは?
そんな皆様、ぜひこの手ぶらでクッキングプランをご利用ください。

★★★ 手ぶらでクッキングプラン ★★★
詳細はこちらからご覧ください