La Carriere最新情報

【キャンペーン】1/10(火)~2/18(土)カフェ喫茶店開業クラスの入学キャンペーンを開催!

~将来カフェ・喫茶店の開業をお考えのみなさまへ~

開業までに必要な知識を学ぶチャンス!

1/10(火)~2/18(土)

カフェ・喫茶店開業クラス

入学キャンペーン開催!

受講生募集中!

ラキャリエールのカフェクラスを体験してみませんか?

仕事をしながら通える「カフェ・喫茶店開業クラス」は、開業に必要な「経営」「喫茶」「調理」が学べる社会人のためのカフェスクールです。
「どんな雰囲気のスクールかな」「カフェオーナーに憧れるけれど、まだ開業するか迷っています」「開業後に相談する場所がほしい」など、体験レッスンに参加して納得してからご入学いただけます。

 

 

<期間>

1/10(火)~2/18(土)

 

<キャンペーン特典>

体験レッスンを受け、当日に入学頂いた方は

入学金10,000→無料

ラキャリエールのカフェ喫茶店開業クラスでは、「講義」と「実習」を各分野のプロから学ぶスタイルで受講生ひとり一人をサポートします。ぜひご興味をお持ちの方はお気軽に体験レッスンから、お申込みください。

カフェクラスを詳しく見る >

 

実務で活躍実績のあるバリスタや、フードコーディネーターから、ノウハウと鮮度ある最新の情報を提供します。
コーヒーの入れ方から、経営学までトータルに学べるのが魅力です。

 

はじめての方はまずは【1,000の体験レッスンへ!

カフェクラス体験レッスンを申込む >

 

■講師は全員有資格者

講師は全員が調理師・製菓衛生師・栄養士などの有資格者!はじめての方からベテランの方まで安心して通っていただけます。分からないこと・気になることなど、いつでも気軽に質問してください♪

■プロも絶賛の設備と広いスタジオでガス&IHどちらの調理法も実践できます。

はじめての方限定!
体験レッスンのご予約はこちらから

カフェクラス体験レッスンを申込む >

ラキャリエールではみなさまに安心・安全にご受講頂く為、新型コロナウイルス感染予防対策に十分配慮し、レッスンを行っております。