ラ・キャリエール クッキングスクールの最新情報・お知らせです!

受講生の皆様におかれましては、いつもご利用ありがとうございます。

 

当スクールの各レッスン(料理・お菓子・パン・フラワー・カフェ喫茶開業クラス)については、

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、414日(火)~531日(日)までの期間、

臨時休校とさせていただいておりましたが、5月21日(木)には政府において近畿3府県の緊急事態宣言が解除され、京都府においても休業要請が一部解除されたことを受けて、

61日(月)より新型コロナウイルスの感染予防に十分配慮し、レッスンを再開させていただくことといたしました(レッスンのご予約は随時受け付けております)。

※再開日が変更になる場合は改めてご案内いたします。

 

また、感染防止対策として当面の間、全レッスンの定員を16名とし、6月においては下記クラスを未開講とさせていただきます。

7月以降は定員16名としたうえで、全クラス開講いたします。

また、下記以外のクラスにおいても3営業日前の時点で申込人数が0名の場合は未開講とさせていただきますので、ご希望のメニューがございましたらお早めにご予約ください。

 

<6月未開講クラス>

月曜日 19:00~ 料理基礎クラス

火曜日 13:30~ パン・お菓子基礎応用クラス

水曜日 10:00~ 料理基礎クラス

ああああ13:30~ パン・お菓子基礎応用クラス

ああああ18:30~ パン・お菓子基礎応用クラス

木曜日 19:00~ 料理基礎クラス

 

当スクールの新型コロナウイルス感染拡大防止対策については、

下記ページにまとめておりますのでご一読ください。

<ラ・キャリエール クッキングスクールにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策>

 

受講時のお願い>

講座をご受講いただく皆様におかれましては、必ず受講日の朝に検温いただき、ご自身の体調確認をお願いいたします。

ご来校時にも検温の実施と体調について受付にて確認させていただきます。

また、発熱や少しでも体調に不安がある方におかれましては、感染拡大防止のためご受講をお控えいただきますようご協力のほどお願い申しあげます。

※お電話でしたら前営業日正午までキャンセル可能です。

 

 何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

皆様が笑顔でお越しになられることを教職員一同楽しみにお待ちしております。