お菓子のプライベートレッスンを行いました🚩

先日ラキャリエールクッキングスクールにてお菓子の「プライベートレッスン」を行いました💡わーい (嬉しい顔)


今回ご依頼いただいたのは株式会社ヴェルディ様。京都市内で2店舗コーヒー店をされている事業所様です。

今後は菓子制作にも力を入れていきたいとの事でご依頼を伺い、打合せを重ねながら、計2回にわたり焼き菓子の基本技術を学んで頂きました✨

 



北村講師からはタルトの基本技術とバリエーションを💮



佐藤講師からはマドレーヌやフィナンシェなど焼き菓子の基本技術やコツを学んで頂きましたひらめき






当日の様子はヴェルディ様のHPでもご紹介頂いております。👇♪ありがとうございます。

https://www.verdi.jp/blog/?p=12688

 

プライベートレッスンの良さ

元々ラキャリエールクッキングスクールのレッスンは少人数制の1人作業で、調理をしていただきますが、プライベートレッスンは更に講師とマンツーマン!

みなさまの隣でお教えするので、聞きたいポイントを聞きたい時に聞ける!しっかりと基礎から学ぶことができおすすめですほっとした顔ぴかぴか (新しい)
あなたの苦手や課題をオーダーメイドでレッスン致します✨

 

・自社で強化したいメニュー、新しくチャレンジしたいものがあるけど作り方がいまいち分からない…

・プロの作り方を学びたい…

などその方のレベル、要望を伺い、内容・時間・回数を相談しながらすすめていくので、初心者の方から上級者の方まで安心してご相談くださいほっとした顔
 

料理教室には興味があるけど、

複数人のレッスンではなく、自分自身や家族・知り合いのみで快適にレッスンを受けたい方などにもおすすめですほっとした顔るんるん (音符) みなさまに合ったレッスンをオーダーメイドでご提案いたします。ご興味をお持ちの方はぜひお問合せください^^お待ちしております。

\詳細はこちらから/

プロフィール
    インスタグラム YouTube
    ランキング