キャリエール フラワースクールは京都で人気の「アトリエプーゼ」とコラボしたフラワースクールです。

みなさま
こんにちは。

ラキャリエール フラワースクール担当の藤田です。

2020年7月9日(木)のカリキュラムは、
『ネイティブフラワーのスワッグ』

花材は、あまり市場に出回っていないような珍しいものが盛りだくさんでしたぴかぴか (新しい)

一例ですが花材のご紹介です。



#プロテア
#クルクマ
#エリンジューム
#あじさい
#ユーカリ2種
#フィリカ
#グレモア
#ケイトウ

沖縄産のクルクマ以外は全てアフリカ産の珍しいもの~ぴかぴか (新しい)
花材は、大きくて立派でずっしりと重みを感じるほどでした!
たっぷりの花材のため受講生の中には、立ち上がって製作されていた方もほっとした顔



これらの花材を使って受講生さんが、素敵なスワッグに仕上げて下さいました♪



どのお花も浦沢先生の特別なセレクトで、街のお花屋さんではなかなか見かけない貴重な花材ばかり揺れるハート

出来上がりのスワッグをお部屋に飾ると、おしゃれカフェに大変身exclamation
ナチュラルな雰囲気でおしゃれに豪華に仕上げていただきました。

レッスンは新型コロナウイルス感染症対策もしっかりと行っております。
お席は、1テーブルおひとりで、前後も1席空けるようにしています。
換気、消毒なども徹底して行っています。

こんな時期だからこそ、ラキャリエール フラワースクールにお越し頂きひとときの癒しの時間をお過ごしいただけると嬉しいですほっとした顔

次回のフラワーは、2020年8月27日(木)
『キャンドルアレンジメント』ですリボン

みなさまぜひご参加くださいませ。

↓ お申込みはこちらから ↓

プロフィール
モバイル

QRコード

おすすめ
    ツイッターフェイスブック
    ランキング