4月から豪華にリニューアル!

今回はボリュームアップしたラキャリのフラワーアレンジメントレッスンの様子をお届けいたします♪

フラワーアレンジメントレッスンについて


みなさまラキャリではお料理、お菓子、パン以外にも色々なレッスンを開催していること、ご存知でしょうか?

今回はその中でもお花を素敵に仕上げる「フラワーアレンジメント」のレッスンをご紹介!

4月からのフラワーレッスンは昨年度より花材量がボリュームアップして豪華に揺れるハート

毎月1回、木曜日の13:30〜と18:30〜 開催いたしますほっとした顔

「アレンジスペシャル」クラス
「楽しみ方スペシャル」クラス

どちらも同じ日程での開催ですが、2つのクラス何が違うかというと、花材の種類や量が違います目exclamation

「アレンジスペシャル」はお花初心者さんでも安心の花材量♪

先生にお選びいただく素敵な花材でアレンジメントを仕上げていただきます。

 

「楽しみ方スペシャル」ではあまりお花屋さんで見かけないようなブランドローズやダリアなどの豪華なお花をたっぷり使い贅沢なアレンジメントに仕上げますぴかぴか (新しい)



 

これまでにお花を習ったことがある人も楽しめ、活ける力が身につきますひらめき
 
ラキャリは少人数制のレッスンなので、どちらのレッスンでもフローリストの浦沢先生からしっかりポイントを学べます鉛筆

毎月季節のお花をつかい、色々なテーマで仕上げるアレンジメントレッスンです!

4月のテーマ「お花でディスプレイ」


4/9(木)に開催されたのは「お花でディスプレイ」のアレンジメントレッスン。

4月からボリュームアップしてはじめてのレッスンなので、みなさま花材のボリュームにびっくりされていました猫2



たっぷりの花材を使って仕上げた受講生のアレンジメントがこちらぴかぴか (新しい)



呉服屋さん、ベトナム料理屋さん、ホテルのエントランスなど、それぞれ雰囲気の違ったディスプレイアレンジメントに仕上がっていました♪

 

コロナ対応について

受講生の皆様へ:受講時のお願い


受講生の皆様へ、いつもラキャリをご利用ありがとうございます。

当スクールの教室については新型コロナウイルスに伴う感染予防に十分配慮して実施しておりますが、感染が拡大するなかまだまだ不安に感じられる方も多いかと存じます。

つきましては、フラワーレッスンの受講に関しては以下の対応をさせていただきます。

①レッスンにご来校される際には、必ず受講前に検温いただき、ご自身の体調確認をお願いいたします。
発熱や少しでも体調にご不安がある方は、ご受講を控えていただきますようご協力よろしくお願いいたします。

②フラワーアレンジメントのレッスンでは現在、花材のみのお持ち帰りもお伺いしております。
レッスンをご予約いただき、お電話かメールにて「花材お持ち帰り希望」のご連絡をお願いいたします。

③キャンセルもお電話でしたら前営業日正午まで可能ですので、お気軽にご相談ください。

その他、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくスタッフにお声がけください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール
モバイル

QRコード

おすすめ
    ツイッターフェイスブック
    ランキング