ラキャリエール フラワースクールは
京都で人気の「アトリエプーゼ」とコラボしたフラワースクールです。

みなさま
こんにちは。

ラキャリエール フラワースクール担当の藤田です。

今回は1月のフラワーアレンジメント レッスンの様子をご紹介いたしますぴかぴか (新しい)
 

本日のフラワーアレンジメントレッスン


ヒヤシンスの球根アレンジメント

 
くるりとしたキュートなお花が特徴的なヒヤシンス。
今回はお花ではなく球根がメインのアレンジ!

レッスン中はヒヤシンスのとても甘い香りで、教室がフレグランスをまとったような優しい雰囲気で満たされていましたほっとした顔
 


 

受講生の皆様の作品をご覧くださいませハートたち (複数ハート)
 

 
 

 

球根でのアレンジメントはお花が咲くまで見守り、長く楽しむこともできますね♪

 

次回のフラワーレッスンのご案内

 

次回のフラワーのレッスンは

2019年2月7日(木)
ミモザのスワッグです。

みなさまぜひご参加くださいませムード
お申込みはこちらから↓



お待ちいたしております♪ グッド (上向き矢印)
 

受講生の作品|京都でフラワーアレンジメント♪

 

「ラキャリエール フラワースクール」では「花を選ぶ楽しみを…」そんなコンセプトから、まずは好きな花材を選ぶところからレッスンがスタートします。

たくさんある花材の中から自分のお好みの花材を選び、選んだ花材と生徒さんのレベルに合わせて、先生が丁寧に指導してくれます。

そのため、同じレッスンでも受講生さんの個性の光る作品に仕上がります♪
これまでの受講生のみなさんの素敵な作品、ぜひご覧になってください↓

プロフィール
モバイル

QRコード

おすすめ
    ツイッターフェイスブック
    ランキング