入学について

インターネット入学申込のご案内

インターネット入学申込の流れ

1. 入学のお申込み (入学希望者)
入学申込み期間
2017年度生 4月入学 募集期間延長中
詳しくは電話またはメールでお問い合わせください。
TEL:0120-764262(なろうよプロに)
E-Mail: taiwa_tu@taiwa.ac.jp

インターネット入学申込フォームよりお申込みください。

インターネット入学申込

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2. 必要書類の準備・提出 (入学希望者)

必要書類を入学申込後7日以内に郵送または持参してください。

  1. 中学校以上の卒業証明書(原本)
  2. 証明写真1枚(タテ4cm×ヨコ3cm)※学生証に使用します。  
    ◎上半身脱帽正面写し  ◎最近3ヶ月以内に撮影したもの  ◎カラー
    ※卒業を証明するものと現在の氏名が違う場合は戸籍抄本(原本)の提出が必要です。
必要書類の提出方法
郵送の場合 持参の場合
必要書類は一括して封筒に入れ、簡易書留にて下記[書類提出先]まで郵送してください。 必要書類を封筒に入れ、下記[書類提出先]までご持参ください。
受付期間/月曜日~金曜日 午前9時~午後5時
書類提出先
スクーリング会場

〒604-8872
学校法人大和学園 京都調理師専門学校
京都市中京区四条通千本角
京都調理師専門学校

  • TEL:0120-764262(なろうよプロに)

1.インターネット入学申込
2.必要書類の提出
をもって 申込完了とさせていただきます。

3. 申込内容の確認 (本校)

インターネット入学申込フォームで送信いただいた内容と、提出いただいた書類を確認させていただきます。
不備がある場合はお電話か文書にてご連絡いたします。
送信内容と書類に不備がなければ、学費の振込依頼書をお送りします。

4. 学費を振込 (入学希望者)

本校からご連絡する期日までに、所定の学費を振込にて納入してください。

5. 学費の入金を確認 (本校)

本校より学費の入金が確認できたことを文書でお知らせします。

6. 入学

本校より教科書一式と、学生証をお送りします。

インターネット入学申込の方法

  1. 必須項目全てを入力の上「この内容で応募」ボタンをクリックしていただくと、送信完了となります。
    またID・パスワードが発行され、ログイン画面よりログインすると、申込内容の確認ができます。
  2. もし入力を一時中断する際は、メールアドレスが入力されていることを確認し「内容を一時保存」をクリックしてください。
    ID・パスワードを発行します。入力を再開する場合は、ログイン画面にID・パスワードを入力してログインすると、
    前回の記載内容が表示され、続きから入力していただけます。
  3. 入学のお申込に必要な書類は必ず提出してください。インターネット入学申込と必要書類の提出をもって、
    申込完了となります。

郵送での申込み方法

入学申込についてはインターネットのほかにも、 郵送・持参でも受付を行っております。 
郵送・持参の場合には、入学申込書が必要になりますので、 資料請求の上、お取り寄せください。 

詳しくはこちら

資料請求はこちら

ご注意

  • 「内容を一時保存」する際、ID・パスワードを発行し、画面に表示するとともにメールでもお知らせしますので、
    メールアドレスが入力されていないと一時保存はできません。
    また、ID・パスワードは、念のために画面を保存するなどして必ずお控えください。
  • ID・パスワードは入学申込み期間中有効です。
    期間を過ぎると申込内容の閲覧はできなくなりますので、印刷をして必ず1部は手元に保管をしておいてください。
  • 「この内容で応募」ボタンをクリックし、応募が完了すると一切申込内容の変更はできませんので、ご注意ください。
  • 入学申込み期間を過ぎると、申込みができませんのでご注意ください。
    例え入力途中であっても時間を過ぎると、「この内容で応募」ボタンをクリックできなくなります。
  • ID・パスワードを忘れた方は、下記までお問い合わせください。
  • 外字・特殊文字などの機種依存文字や半角カナは使用せず、JIS規格第1・2水準の文字を使用してください。
  • プライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。