【緊急特集!】短期集中インターンシップに参加した就活生の生の声★

【2019.9.27更新】

こんにちは!大和学園人材開発担当の辻す。

私の現在のメインの仕事でもある新卒採用。

上司と、色々とディスカッションしてイベントの企画・運営をしていますが、

本当に自信を持ってオススメできるんです!!

 

これからさらに、2021年卒向けのイベントを本格的に盛り上げていきたいのですが、

どうしたら皆さんに学校法人 大和学園の魅力が伝わるかな、、、と考えに考えた結果!

 

「実際にイベントに参加した学生さんのアンケートを公開してしまおう!」

そして「生の声を 見てもらおう!」という結論に至りました。

そこで、今日の記事です!

 

★就活生の生の声★

本日は去年までに短期集中インターンシップに参加した

就活生の生の声をご紹介いたします!

毎回短期集中インターンシップの最後に就活生に記入いただいているアンケートの抜粋です!

昨年は100名を超える学生さんに来校頂いていますが、未だ参加を迷っている方!必見です☆

採用イベントインターンシップ様子

多数の就職活動学生!教育業界インターンシップ

 

それでは、実際に見ていきましょう。

 

アンケート⑩

 

アンケート③

 

 

アンケート④

アンケート⑤

 

アンケート②

アンケート⑪

 

アンケート①

 

アンケート⑥

 

アンケート⑨

 

アンケート⑧

 

 

アンケート⑫

 

アンケート⑬

 

アンケート⑭

 

アンケート⑮

 

アンケート⑯

 

いかがですか?

この就活生のコメントを見ていると、大和学園の短期集中(1Day)インターンシップ

とても満足していただいていることが分かります。

 

もし、このブログを見ていて、まだ大和学園の短期集中(1Day)インターンシップに

参加したことがない就活生の方がいらっしゃいましたら、

是非短期集中(1Day)インターンシップにご予約下さい!マイナビで受付中です。

お待ちしております!

 

以上、短期集中(1Day)インターンシップ、就活生の生の声をお届けしました!