教育業界の就職を志すあなたへ★1Dayインターンシップ開催します!

こんにちは!

大和学園人材開発担当のGです。

 

今月の6月1日に、

リクナビ2017プレサイトがオープンし、1Dayインターンシップのページを公開しましたので、その告知をさせていただきます!

 

Contents

この6月からいよいよ、現大学3回生・大学院1回生向けのリクナビ就活ナビサイトがオープンしました!

ナビサイトのオープンを皮切りに、続々と各企業がインターンシップの案内を始めています。

そんな中、大和学園もリクナビ2017にて、インターンシップの告知をしています!

 

昨年度満足度100%だったこのイベント。

3種類のインターンシップを設えており、

全てに参加すると教育業界だけでなく、専門学校事業、大和学園の全てが

理解できる仕組みになっています。

2016年卒の内定者の内訳をみても、半数以上はこのインターンシップに参加していることが

データでもわかっています。(それだけ、理解も深まり面接でも効果を発揮する、ということでしょうか。。。)

 

開催期間は以下の通りとなっています。

 

教育業界のお仕事を理解しよう!~One Dayインターンシップ~

 

1931年の創業以来、

京都の地で専門学校事業・生涯学習事業・産業支援活動の 第一線を担って来た大和学園。

 

そんな大和学園が身を置く“教育業界””学校法人”でのお仕事の魅力を、

段階を踏んで理解を深めていただけるようOneDayインターンシップを開催いたします。

教育業界で働くおもしろさを一層感じていただけるようなグループワーク

用意しておりますので、ぜひ楽しみにして参加いただけたらと思います。

 

<第1弾>・教育業界を理解しよう!

開催日:

2015/11/07(土) 13:30~15:30

2015/11/20(金) 13:30~15:30

 

<第2弾>・大和学園の職種を理解しよう!

開催日:

2015/12/03(木) 15:30~18:30

2015/12/22(火) 13:30~16:30

 

<第3弾>・大和学園の事業(生涯学習・産業支援)を理解しよう!

開催日:2016年1月下旬開催(予定)

 

「栄養、医療・福祉、調理、製菓・製パン、食育、ホテル、ブライダル、ツーリズム」等

多様な分野への職業人を輩出する学校法人 大和学園とはどのような学校なのか、

一度インターンシップへお越しいただき、是非体感下さい!

 

既に学生の皆さんから多数のエントリーをいただいています!

まだエントリーされていない方は、下記のURLから是非エントリーをお願いします!

 

 

エントリーはどうするの?

リクナビ2017プレサイトはこちらから

教育業界のお仕事を理解しよう!~One Dayインターンシップ~

 

それでは、インターンシップで皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 【(参考)taiwaレギュラーインターンシップ2015の様子】

みんないい笑顔!学校法人大和学園インターンシップ終了! 最後は担当と一緒に記念撮影。

インターンシップ無事修了!

 

 

iQiPlus