ラ・キャリエールのパン教室

大和学園ラ・キャリエール クッキングスクールが自信を持ってオススメするパン教室のご紹介です。
京都と言えば、パン大好き。本当に多くの美味しいパン屋さんが市内に点在しています。
また、パンの消費量は日本一なのが京都。

パン 基礎
基本のパンの知識・器具の使い方・手ごねの仕方や発酵・焼成の仕方が学べる
パン 応用
ハード系・菓子パン系のパン全般の成形・手ごねや季節に応じてのパン生地の醗酵の見極めが学べる

そんな京都の地でパンを習いたいあなたに「基礎」と「応用」の2種類のレッスンをご用意。
ご自身のレベルに沿って、レッスンをお選びいただけます。どちらのレッスンも、生地づくりから成形まですべて「一人作業」でパンづくりの極意を習得できます。

もちろん、実習で作ったパンはすべてお持ち帰り頂けます。ラ・キャリエールで、パンづくりをはじめてみませんか?

まずは体験レッスン(1.000円)へ!各ページで24時間受付中です☆

ラ・キャリエール パン教室に関する最新情報はラ・キャリパン教室ブログへ!京都から最新情報発信中

姉妹校 大和学園 京都製菓技術専門学校では、プロのパン職人を養成しています。学生によるベーカリーショップも行列ができるほど大人気。京都で話題のお店になっています。
ラ・キャリエールでは定期的に京都製菓技術専門学校から講師を招聘し、各種手作りパン等の講習会を行っています。 もちろん、ラ・キャリエール講師も確かな知識と技術で受講生のみなさまをお迎えしています。