皆様、こんにちは!
ラ・キャリエール クッキングスクールの北庄です。
昨日から、あいにくの大寒波による大雪。。。
滑らないようにお気を付けください!

しかし、そんな天気も吹き飛ばしてしまうくらいの大人数お集まりいただき、
京都の料理教室 ラ・キャリエールクッキングスクールの大人気レッスン、 オーダーメイド講習会、お料理ver.が開催されました!

本日は、PTA様の集まりでご利用頂きました!
オーダーメイド講習会ってなに?と思われた方も、
いらっしゃるかと思うので、 私がお勧めしたいポイントを紹介します!

  1. 少ない人数から開催OK(20名~)
  2. 作りたいメニューが作れる(3品~4品前後)
  3. 土曜日の午前中や平日夜など、開催日が選べる
  4. 設備や施設がおしゃれで綺麗なプライベート空間で、周りを気にせずワイワイとレッスンが可能
今回のように、PTAの集まりや会社のイベントなどで使って頂きやすいお料理スタジオ施設です。
京都市役所前という立地で、アクセスも抜群です! 本日も大雪でしたが、駅からすぐなので安心です!

今回も半年以上前からご予約を頂き、メールやお電話で打合せをし、当日を迎えることが出来ました!

今回のメニューは、「おうちで作れるおもてなしパーティメニュー」のようなものが良い。と
ご依頼を頂きましたので、インストラクターチームが提案させて頂きました。

本日のメニューをご紹介!

dsc_1372-2 ◎きのこたっぷりスペイン風オムレツ
◎ジャガイモと野菜のごろごろサラダ
◎魚介の豪華パエリア
◎みるくぷりん イチゴソース掛け

講師が、デモンストレーションを始めに行うので、
直接作り方を見ることが出来るので、作りやすい環境です!

dsc_1360
いざ、実習です!
とってもきれいな施設でお料理を作って頂けます!
講師もすぐ近くにおりますので、質問もして頂きやすいですので、
お料理を楽しんで行って頂けます!

dsc_1373
今回のようなお料理だけではなく、「パン」「お菓子」「家庭料理」など、ご要望に合わせて献立を考案致します!
その他、講習会の進め方などもご相談ください!

ぜひ、皆様もラ・キャリの「お席貸し」「オーダーメイド講習会」をご利用ください。
特別フォームから直ぐにお問合せ・お申込み頂けます^^

ラ・キャリエールのオーダーメイド講習会

ラ・キャリエールは、 ・オーダーメイド講習会(お料理・お菓子・パン) ・施設貸出 ・講師派遣 など
PTA行事や各種企業様のイベント企画など、様々なシーンでお役に立つ事ができます!
是非お気軽にお問合せください♪ きっとご参加の皆様に満足いただけますよ!
★ラ・キャリエールのオーダーメイドレッスン・施設貸出

 

プロフィール
    インスタグラム YouTube
    ランキング