ラ・キャリってこんな事もしているの?

バレンタインキット制作
という事を今回はご紹介させていただきます。
ラ・キャリエールでは
など
いろいろさせていただいております!

声を大にして言います!

ラ・キャリエールの講師はマルチな活動をさせていただいてます~!

実は多方面からの色々なご依頼にお答えしております!
毎年ご依頼いただいているこのお仕事もなかなか
変わり種。といいますか
こんな事もしているんです!というご紹介をさせていただきます。

バレンタインキット制作 バレンタインキット制作
毎年盛り上がるバレンタインチョコ!のキットサンプル作成のお仕事です。
京都ロフトさんの1Fイベントコーナーで販売されるキット
全部で60点ほどのサンプルチョコを作らせていただきました。

バレンタインキット制作
でも

このチョコ達、ただのチョコじゃないんです!

実は素材が紙粘土だったり!!

紙粘土でチョコレート細工紙粘土でチョコレート細工
通常の焼き時間より多くして、水分量を飛ばして防腐(カビ)を防いだり・・と
各パッケージ商品によって色々な工夫をさせていただいてます!!!!

バレンタインキット制作バレンタインキット制作
え?こんな事もしてるんですか?
と思われたと思います。笑

色々な企業や団体様より

「これできませんか?」 というご相談にラ・キャリはお答えさせていただきます!!!

ブログ担当が最近で気になったイベントは、
などほかにも挙げたらたくさんあるのですが

ラ・キャリってこんな事もしております。というご紹介でした♪

実は今悩んでられるその案件。ラ・キャリエールで解決できる問題かもしれませんよ?

まずはお問い合わせください♪

ラ・キャリエールのオーダーメイド講習会

ラ・キャリエール クッキングスクールでは、お料理やお菓子作りなど、

様々なイベント企画・運営を行っています。

PTA行事や各種社内イベントなど、ぜひご利用ください。

★ラ・キャリエールのオーダーメイドレッスン詳しくはこちら

プロフィール
    インスタグラム YouTube
    ランキング