先週の土曜日は、

京都いえのこと勉強会」様の「オーダーメイド講習会」が開催されました。

オーダーメイド講習会とは?

かねてよりブログ記事でお伝えしている、ラ・キャリエール大人気の「オーダーメイド講習会」です。

オーダーメイド講習会ってなんだろう?と思われた方もいらっしゃると思うので、

ポイントを紹介します!
  1. 20名という比較的少ない人数から開催が可能な講習会。
  2. 作りたいメニューが作れます!(3品~4品くらい)
  3. 集まりやすい土曜日の午前中や平日夜など、開催日がある程度選べます!
  4. 設備や施設が綺麗なプライベート空間で、周りを気にせずワイワイレッスンが可能です。
PTAの集まりや、会社のイベントなどで使って頂きやすいあなただけの、特別な講習会です。

料理・菓子・パン・フラワーアレンジメントのいずれか、或いはその組み合わせでも

お楽しみ頂けます。

 

京都いえのこと勉強会様とは?

今回開催してくださったのは、冒頭にも記載した、「京都いえのこと勉強会」様です。

-Webより(抜粋)

本会では、死別でシングルファーザーになり私自身が苦労した「料理」「裁縫」の教室を開催。
また「父子家庭の勉強会」を開催します。
将来的には父子家庭のコミュニティーを作り、ひとり親家庭を支援し、
その人たちの生活の質の向上に寄与することを目的とします。

毎年この時期に開催してくださっています。
毎回、打合せから当日まで担当者の私も、とても楽しくさせて頂いております。
今回作られたメニューはこちら!

◎かき揚げ丼
◎定番から揚げ
◎ほくほくサツマイモサラダ
◎フルーツたっぷりゼリー

とても秋が感じられる献立でした。
メニューも、担当講師がご希望に合わせて、一から考え提案するので、
参加者の満足度もいつも高いと伺っています!

 

DSC_0798
講習会の様子

 

今回は、お父様を対象とされたレッスンでしたので
包丁の持ち方から野菜の切り方まで、講師がしっかりと伝授しておりました。

完成作品がこちら!

DSC_0793
実食も皆様で、お話しされながらおいしく召し上がられていました。

DSC_0805
ぜひ、皆様もラ・キャリのオーダーメイド講習会をご利用ください。

 

特別フォームから直ぐにお問合せ・お申込み頂けます^^

ラ・キャリエールのオーダーメイド講習会

ラ・キャリエールは

・オーダーメイド講習会(お料理・お菓子・パン)
・施設貸出
・講師派遣

などPTA行事や各種企業様のイベント企画など、様々なシーンでお役に立つ事ができます!
是非お気軽にお問合せください♪

きっとご参加の皆様に満足いただけますよ!

★ラ・キャリエールのオーダーメイドレッスン詳しくはこちら

プロフィール
モバイル

QRコード

おすすめ
    ツイッターフェイスブック
    ランキング