何かと行事・イベントが多くなってくる秋のシーズン。
PTA幹事をやってくれませんか?」
等声をかけられ何をしようか困ってしまうケースもあるかもしれません。
 
そんな幹事様に、ラ・キャリエールクッキングスクールの講習会をオススメします!
保護者同士の懇親会に、親子の絆を深めるために、
お楽しみイベントの開催に、
幹事様のご要望に沿ったイベント・行事を企画・ご提案します★
毎回の講習会では、他学年のお母さん方と一緒に協力してお料理を作り、
試食しながら学校の事や
子育ての悩み・学校の情報などなど
ママ会のような楽しい雰囲気の和やかな時間が流れています♪
PTA講習会①デモンストレーション

幹事様にオススメの理由

「どうしたら楽しめる講習会・イベントになるかわからない。。。」
「予算も限られているし。。。」
「場所の予約も大変だし。。。」
ご安心下さい!
ラ・キャリエールが全て幹事様のお悩みを解決します。
 
年間100件以上の料理講習会を実施している我々だからこそできる幹事様のニーズに合った料理・菓子メニュー」
「幹事様のご予算に沿った講習会(お1人あたり4000円程度~相談可能です★)」
「京都市役所前駅徒歩1分のクッキングスタジオ」
などなど
ラ・キャリエールが自信を持って幹事様と一緒に最高のイベント・行事を企画します。
 親交も深まります。70名程度の人数でも講習会可能

過去の実績について

折角の機会ですので、過去のPTA様向け講習会の一部を

団体名様・講習会のテーマ・コンセプトについてご紹介!

 

・2014年
⇒自宅で家族に作ろうをコンセプト
⇒秋野菜を交えたメニュー
⇒育ちざかりの中学生・高校生に向けた野菜たっぷりメニュー

 
・2013年以前
⇒おしゃれな秋のフレンチ料理
⇒ お家で簡単に作れるビストロ料理
⇒お子様が大好きなお料理
⇒クリスマスフレンチ
⇒クリスマスを意識したプチ西洋料理
家庭のお料理に一工夫
上記はほんの一例です。
幹事様のご要望に応じて、様々なイベント、メニューをご提案致します。

問い合わせはラ・キャリエール営業企画室まで

もし、興味を持って頂けた方は、是非下記問い合わせ口までお問い合わせください。

ご相談、お見積もりは無料ですし、幹事様ご予算に応じて、様々なご提案をさせて頂きます。

 

★お問い合わせから3営業日以内にはお答えするよう、努めております。

 

【お問合せ先】

ラ・キャリエール 営業企画室  担当 前川(まえかわ)・土居(どい)
電話番号: 075-241-0191(代)
ファクス: 075-241-3020
メール :manabi@taiwa.ac.jp

プロフィール
モバイル

QRコード

おすすめ
    ツイッターフェイスブック
    ランキング