NPO法人 京都「いえのこと勉強会」様主催の 「お父さんの料理教室」が本校で開催されました。

 

 京都「いえのこと勉強会」様とは・・・?

男性のひとり親家庭の方を支援するNPO法人です。

おいしい料理が作れるようになって子供たちを喜ばせたい!

遠足やイベントの時にお弁当が手早く作れるようになりたい!

そんなお父さんたちをサポートするための大和学園 ラ・キャリエールで講習会ができませんか…

という木本 努理事長の熱い思いにこたえて、開催が決定しました。

 

DSC_01311
DSC_0158
 

これまでも裁縫教室など開催され、現在多くのサポーターに

支持を受けておられます。

今日は関西テレビ情報番組の「ワンダー!」の取材も

来られました。
また、「父子手帳」代表取締役主夫でした」のブログ記事でも当日の教室の様子をご紹介頂きました!
 

お父さん方の手際のよさにびっくり!どんどん料理が仕上がっていきます。

熱心に講師の指導を受ける皆さん、本当にお料理がお上手でした。

 

「こんな簡単に料理ができた!」と達成感いっぱいの声が実習室にこだましていました。

ラ・キャリエールクッキングスクールもがんばるお父さん、世の男性の皆さん、親子の皆さんの

お力になれるよう、ラ・キャリエールも料理・講習会を通じて人を幸せにできるようにサポートしていきます!

 

★本校では様々なご要望に応じてオーダーメード講習会を実施しています。★

 

 

DSC_0154DSC_0146
DSC_0142DSC_0163
 

 

プロフィール
    インスタグラム YouTube
    ランキング