10月22日。そう、京都では「時代祭」が盛大に行われました。
京都のラ・キャリエールでは、隣の大阪より大阪府立大手前高校PTAの皆さんが料理講習会のため来校されました!

京都の時代祭を鑑賞しながらの素敵な料理講習会!

今日は京都の代表的なお祭りの一つである「時代祭」当日ということもあり、皆さんは京都にいらっしゃることをとても楽しみにされていました。

 

※実は7月に行われる祇園祭講習会・鑑賞会も毎年好評なんですよ。。。!!

 

本日の料理講習会のテーマは?

 

「育ちざかりの中学生・高校生に向けた野菜たっぷりメニュー」
成長期のお子さんを持つPTAのお母さま方が、
坂田陽子チーフインストラクターと一緒に
考えられた栄養価も高くボリュームたっぷりのメニューでとっても美味しそうですね。

【講習会メニュー】

・野菜たっぷり牛丼・温泉卵のせ
・レンコンの和風ポタージュ
・鯖のアーモンド揚げ(DHAたっぷリメニュー)
・イチジクとクルミのパウンドケーキ
お母様方も大満足 保護者同士の懇親にピッタリですね。
PTAの皆さん一生懸命です。 試食前・・・美味しそう!開くと違う様子が見れるかも?

 

ラ・キャリではこのようにPTA様、その他団体様向けの数多くの講習会の実績があります!

 

ぜひラ・キャリエールクッキングスクールでお料理講習会を通じてコミュニケーションを深めて下さいね。

【お問合せ先】

ラ・キャリエール 営業企画室  担当 前川(まえかわ)・土居(どい)
電話番号: 075-241-0191(代)
ファクス: 075-241-3020
メール :manabi@taiwa.ac.jp

プロフィール
モバイル

QRコード

おすすめ
    ツイッターフェイスブック
    ランキング